出版記念セミナーに行ってきました。


昨日 の木曜は

矢尾こと葉さんの 新刊『1日3分 こころを休める方法』の

出版記念イベントに参加。夜7時から 東池袋のリブロで。

満員御礼

50人以上の参加でした。

 

会場では 習慣セミナーや 朝食会で 見知った方たちのお顔を

みることができて みなさんブログを読んでくださったんだなあ

と うれしかったです。

 

また コーチの原村和子さんも 

新日本プロレスでの ご自身のセミナーのあと 急いで

駆けつけてくれました。

マッチョなレスラーたちを相手に セミナーをするって

どんなかんじなんだろうね~?!

 

さて、肝心の こと葉ちゃんのセミナーは

とっても よかったです。

最後に 参加者たちが メッセージの交換をしたんですが

ぼくの メッセージは だれのところに行ったんだろうか?

手書きの9マスに かいてあるメッセージは

ぼくのですよ~(笑)

 

 さて、きょうは カラッと はれて きもちいいですね。

カラット といえば 

いま出ている カラット10月号には

伝ちゃん インタビューが 載ってます。

表紙は スザンヌ

書店 や コンビニで

 

あしたからは 3連休

みなさん ゆっくりと 休んでくださいませ。

ぼくは 原稿を書く3日間になりそうです。

また ブログ更新しますね。

 

では お仕事 いってらっしゃ~い。

伝ちゃんより。

 



関連記事