ボビー との写真です!


ボビーバレンタインニューヨーク・メッツの監督
ロッテ・マリーンズの監督
といえば、・・・・・
そう  ボビー・バレンタイン
明日 アメリカに帰国するという 前日に
ラッキーにも お会いすることができました。
ほんと ナイスガイ!! 
(写真をクリックすると 拡大して 見やすくなります)
 なんと、来年は 
メジャーリーグの 某球団のオーナーになるらしい・・・
選手から監督へ 監督からオーナーへ
さすがは、潜在意識活用の達人だ!
 著書も ボビーに渡すことができて よかった よかった
飛行機のファーストクラスのシートで ゆっくり 読んでね~♪
ボビーと会ったあとに
3人組の音楽グループDEEN(ディーン)のメンバーに
スタジオを案内していただき
アルバムまで いただいてしまいました。感謝。
さらに TBSラジオの敏腕事業部長さんと 美人課長さん
ダンディな音事協の重鎮 K社長さんらと 会食
大いに 盛り上がったあと こんどは
テレビ関係者の方と 軽く打ち合わせ。
夜は、わたしが 橋渡し役になった小説 
『チャンス』の文庫版 出版記念講演会に 出席
犬飼ターボさんの すてきな話に フムフム
ターボさん おめでとう!
担当の 中村悠志さん
ほんとうに ごくろうさまでした。
最後は  みんなで  一杯だけ飲んで 散会しました。
本日 発売の
『幸せを引き寄せる お金の習慣』
中経出版   佐藤 伝
どうぞ よろしく~
【習慣の専門家】
行動習慣マイスター 佐藤 伝     
伝ちゃんと呼んでください♪ 
■ホームページ 
www.mandalanikki.com 


関連記事