真之助さんのつくったカレンダーです!!!


カレンダー すでに 太平洋上空を

飛行中の 松山真之助さんです。

先日 麻布十番で

お会いして ついに 完成した

という ファイヤーファイターの

2009年カレンダーを

いただいてしまいました~♪

 

しんちゃん ありがとう

 

このカレンダーにまつわる いい話を

たくさん聞きました。

もう しんちゃんのライフワークのひとつになって

いるようです。

 

 毎年カレンダーを 作っていくというのは

ほとうに たいへんな作業です。

しかも コミュニケーションの手段は 英語

たくさんの突破しなければ ならない 壁が

あって それを すべて クリアした 真ちゃん

 

すごいなあ

カリフォルニア州知事の シュワルッツェネガー知事

にまで 手紙かいちゃうんだから 

フットワークが軽い

返事も ちゃんと きたそうですよ。

 

 来年は ロスで イベントをやろうという話も

水面下で 進行中です。

お楽しみに~

 

  ps

今週の金曜日 27日

夕方の 4時から 20分間

東京FMに 生出演します。

生です。

ライブです。

 

 3時半には スタジオ入りして スタンバイします。

ラッキーなことに 東京FMさんも

半蔵門なので ぼくにとっては 庭のような場所。

 

 もし 金曜の夕方 

エアチェックできる状況にある方は

ぜひ 聞いてみてくださいませ。

 

 いまは インターネットでも ラジオが聞けるそうです

携帯電話でも 聞けるということかなあ・・・

 

 有名な放送作家さんから

突然 電話があって 出演がきまりました。

びっくりしたなあ

セブンイレブンで わたしの本を みて

「これだ~!!!」

って びびっときたんだそうです。

 

 放送作家の方は コンビニを たえずチェック

しているんですねえ。

 

 今日は これから 雑誌の取材と

年度末の おつかれさま会など があります。

みなさんも 年度末で なにかと お忙しいでしょうが

体調に注意して 年度末を 楽しみましょう。

ではでは~

ps

■ 今年こそ秘密の日記を続けてみるぞ!という方は、こちら

 □  今年は、いい手帳を使って人生を楽しむぞという方には・・

 ■  問題を解決するツールに興味がある方はこの新製品

  ↑9マス付箋(MAP)おかげさまでたいへん好評で~す♪

 夢☆習慣ナビゲーター 佐藤 伝より

 

 



関連記事