マネーサクセス勉強会に行ってきました。


  おはようござい汐留ます。

写真は、著者会を実施している

都内某所の風景

石畳が敷き詰められている オシャレな街

 

 周囲の建物も 石の壁や レンガを多用しており

あきらかに ヨーロッパを 意識していますねえ。

 

さて、

今日は 朝いちで 小金井に 行くので

みじかめの ブログになるかも

 

 そのあと 都心に戻って 木曜恒例のマシンを使った筋トレ

すぐに 赤坂に移動して 事務所で 打ち合わせ

そのあと 夜は 自分のオフィスで仕事

ざっと こんな流れ

 

 さて、昨夜は ひさしぶりに 水村かっちゃんと会いました。

彼の主催する 勉強会に参加

西新宿の野村ビル48階にて

オフショア(タックス・ヘイブン)の話

専門家を招いての勉強会

とても 参考になりました。

終了後 美女3人と ちょこっと おしゃべり

駅で さよなら したあと 歩いていると・・・・・・

 

 講師の先生を 見送った水村さんと ばったり遭遇

やっぱり ご縁があるねえなんて 談笑しながら

お茶でも しましょうということに

 

すると またしても さきほどの 美女軍団と またまた

エンカウンター

結局 5人で 軽く食事をして 帰りました。(笑)

 

 おなじように 会場を あとにしても

まったく 会わない人もいれば

なんども 道で 会ってしまう人もいて

ほんとうに 人のご縁って 不思議なもんだなあって

つくづく 感じた日でした。

 

 また 夜にでも 続きを書きますね。

では いってきま~す。

 



関連記事