締め切りました~♪


 今月の朝食会の受付

締め切りになったもようです。

やっぱり 3日間で 満員になってしまいました~

ありがたいことです。

 

 おしくも エントリーできなかった みなさま

だいじょうぶです。

来月が あるじゃないですか!

 

 7月に おこしください

もう 次回は 梅雨が あけているはずです。

 

 そして

・・・・・・・・・

関西地区での 朝食会が ちゃくちゃくと進んでいるようです。

今日 場所をさがしているという小田ちゃんのメールが

きて びっくりしました。

 

なぜ びっくりしたかというと・・・・・

 

 小田ちゃんが 東京から 関西にひっこしをして

いろいろと 関西で すてきな人物と 出会っていったわけですけど

 

そんななかで

ひとりの すばらしい方を 紹介されたんだそうです。

その方とは・・・・・

 

 (きょうは やたらと ・・・・・が 多い (笑))

 

その方は    平田さん

 

ご存じ お花博士

フラワーエッセンスの達人

 

 とても 80歳代とは おもえない エネルギッシュな活動

すごいです。

そして  平田さんは 京都から 夜行バスにのって

伝ちゃん朝食会に 参加してくださっています

 

 先月の朝食会にも いらっしゃいました。

 

その 平田さんと 小田ちゃんが 接点をもったということは

ほんとうに びっくり

世の中 つながる人とは つながっていくんだなあ

 

 

ちなみに 平田さんを紹介してくれたのは

イラストレーターの せいけ けん画伯

 

けんちゃ~ん ほんとうに ありがとう~!!

 

 

 朝食会@関西

 

 

たのしみです。

 前の日から 前泊しないとだなあ((汗)

 

 伝ちゃんでした。



関連記事