満員御礼!締め切りました~♪♪ 


おはようございま~す♪


今月の朝食会 50名の満員御礼!!

おかげさまで 締め切りとさせていただきました。

キャンセル待ちも 受付ますが、おそらく今回は キャンセルがでないような気がします。

生の タヒチアン あんど ハワイアンですからねえ。



さてさて

「行きたかったのに くやしい~ 残念 無念 ・・・」

という方のために

本日 受付を開始したばっかりの

パワスポ・ランチ会
(パワースポット・ランチ会)

を ご紹介しちゃいましょう!



マスコミで 朝の御三家 といわれている

池田千恵さん  美崎栄一郎さん そして わたくし 佐藤 伝

この3名が パワースポットを おそうじしながら その後 懇親するという

ユニークな会を 立ち上げています。


前回は 代々木公園を掃除してから 明治神宮を参拝しました。


今回は   新宿御苑です。
ボランティアで おそうじを したあと ガラス張りのおしゃれなカフェで ランチをたべま~す


美崎さんが 東北復興支援のための バスツアーに出かけているため

今回は 千恵ちゃんと 僕のふたりで みなさまを お迎えします。

(栄ちゃん あんたは えらい! ぼくの故郷 東北を よろしく~♪)


さて、パワスポランチ会ですが、

今回は 20名ちょい という 少人数ですので

すぐに 定員になってしまうことが 予想されます。

すでに どんどん 埋まりつつあります。


ご興味があるかたは こちらを ごらんくださいませ。


ではでは

今日も「なんとなくイイ気分」で、よい一日を~♪

ps 追伸  本日発売のプレジデントに 本田健ちゃん 橘さんと ぼくの3人で 載ってます。
        ご興味あるかたは コンビニか本屋で ちらみ してみてくだされ。
        P40からP43  
        ただし 佐藤氏 って 誰だよ!ってつっこみたくなるかも(笑)
        P42は 9マスの紹介になっています。

【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事