朝食会締め切りました。


おはようございま~す!

今週末の 12日 土曜日の朝食会は 満員御礼で 札止めとなりました。

過去最高の参加人数!!!

やっぱり 一時中断していたことで みなさん

まってました~ ってかんじだったんでしょうか?



毎回 とくに テーマがあるわけではない ゆる~い 朝食会(笑)

なんですけどねえ

おもしろいもんで 男がやると 「今日の議題は・・・・」

なんて はじまるんですよね

どんな会も みな 会議になってしまうんです。



じゃ 女性がやると どうなるか

もう 話があっちにとび こっちにとび  ・・・・

収拾がつかない


だから 男女 混合の会が いちばんいいようです

どちらも 経験してきて だんだんわかってきました

やっぱり バランスですね。


そうそう、

月末の 出版クラブPEN 2名のキャンセルが出たそうです。

ですので あと 2名さま限り 席があります!

しまった!と思っていた方 ぜひ このチャンスを活用してください。

http://www.shuppanclub.com/

 緊急申込みは こちらをクリック 




 さて  心友の あやちゃんが すてきな本を 出しました。

あやちゃんとは 出版社のビルの中で 

ばったり会ったりして  シンクロだねえ なんて

いつも話がはずみます。

あかるく こんなにピュアな女性も世の中には いるんだなあと

感心してしまう魅力的な女性です。

7月9日(水曜日)限定で プレゼントキャンペーンが

あるようですよ。

これはもう 要チェックですね。



:,。°・:,。★°・:,。°・:,。☆°・:,。°・:,。★°・:,。°・:,。☆:,

>>

>> ★°・:,。°・:,。☆

>> 

>> 「これは気持ちがいい!」「こんな自分もあったんだ!」

>> 

>> 『身も心も一新するバイブル 自分を浄化する101の習慣』

>> (恒吉彩矢子著・中経出版刊・1365円)

>> 

>> あなたは、「ほんとうの自分」を輝かせてみたいと思いませんか?

>> 

>> のべ3000人以上にアドバイスをしてきたセラピストが、

>> 身も心もキレイにする、とっておきの方法をお教えいたします。

>> 

>> 自分の中に溜まった要らないものを浄化すると、

>> 欲しいものがグングンとやってきますよ!

>> 

>> 79日限定で、ステキなプレゼントがもれなくもらえる

>> キャンペーンを実施します。この機会にぜひ!

>> 

>> 詳細・お申込みは… http://www.tsukiten.net/joka.html

>> 

>> :,。°・:,。★°・:,。°・:,。☆°・:,。°・:,。★°・:,。°・:,。☆:,

>>





関連記事