あぜん!! 満員御礼・締め切りました。ごめんなさい。


おはようございま~す!

突然ですが、・・・・・・・・・

来月 8月30日(土曜日)の 復活後 第2回目の

朝食会



なんと、はやくも 満員御礼

申込みを締め切らせていただきました。

今後 申込みをされましても お断り&お詫びのメールが

送信されます。

すみません。



しかし、わたしたち スタッフ・関係者が いちばんびっくりしています。

なんせ  先週  朝食会が終わったばかりなのに

1週間たたないうちに  すでに満員とは!



 さくっと お申し込みいただいた方

ほんとうに ありがとうございました。

ちなみに 定員の39名の中には スペシャルゲスト1名と

スタッフ5名と私 の人数は 入っていません。



  
  話かわって  本日 18日は 満月です。

ということは 伝ちゃんメルマガの日

発行は 夜おそくになる可能性大です。

朝、携帯をチェックなさった方  すみません。

もうちょっと まってくださいませ。

1週間早く ある ごきげんな情報を いれこみました~!!



  では みなさま よい週末を~

■ 習慣ナビゲーター 佐藤 伝

ps

 あしたの 7月19日(土)の 朝日新聞 夕刊に

出ます。夕刊って どこで買えばいいのかなあ????


追伸です。

出版クラブPENの、リーダーでもある山本時嗣君の

ご友人 鈴木宣利さんが、すてきな本を出版されました。

ぼくも、さっそく読ませていただきました。

とても実践的で、役に立つ本ですね。起業している人や

これから、起業してみたいと考えている人は 必見だと思いますよ。


キャンペーンを実施されているようです。

ご興味を持った方は この機会を活用されるといいでしょう。

 


★出版記念プレゼントキャンペーン開始!★  

新ビジネス読本「COACHがGUCCIより売れてるって、本当ですか?」

 》》》》なんと!あのコーチのバッグが当たるって本当!《《《《

■期間限定 【 7月17日(木)17:00~19日(土)19:00まで】
           ※上記の開催期間をお間違えなく。

アマゾン購入で当たる!
今スグに ⇒ http://www.suzukisenri.com/amazon





関連記事