とうとう出た M1000


お薦めモバイル・ギア

もうすでに入手している方も いるかもしれませんが
モトローラ社とドコモが 共同で開発した フォーマM1000

満を持して ついに 最終兵器が登場というかんじですね。
おそれいりました。
アウトルックや エクセル パワーポイントまで 閲覧できて
動画通話はもちろん パソコン上でやりとりしていたメールも 
すべて送受信可能

iモードが 不要になっていく理由がよ~くわかります。
携帯電話とパソコンは どんどんその垣根がなくなっていくのですねえ。
無線式で 耳にクリップのようにつけた 近未来型のレシーバーも クール

pcとも完全同期できて これは夢実現への強力な武器のひとつになりますね。みなさんも ドコモショップで いじってみてください。
ドコモの方は 番号も変えることなく 機種変更できます。
(けっして ドコモのまわしものではありませんので 念のため(笑))


関連記事