運を引き寄せる生き方とは?

運を引き寄せる生き方とは?


 

   https://x.gd/zUBOz

(  ↑  Amazonのリンクに飛びます )

 

ひさしぶびの 新刊です

この本の 出版元を ごらんくださいませ

 

プレジデント社

 

 

プレジデント といえば、 ダイヤモンド 東洋経済  日経BP と並んで

ばりばりの ビジネス書の 版元です

 

 

その ビジネル路線 バリバリの 出版社から

 

なんと

 

「 伝ちゃん先生! 運について 書いて下さい! 」

 

と 要望をいただいたのです。

 

 

やっぱり 時代ですね

 

ひとむかし前だったら  決して ありえない 話です

 

「風の時代」ですかね

 

 

見えない世界 が 見える世界を うごかしている

 

運 とか ツキ とか  運勢  運気・・・・

そのような 触ることもできず 見ることもできない不思議なものが

人生に 大きくかかわっている

 

 

すこしでも そんな世界に ご興味あるという方は

ぜひ、おそばにおいて チラッとでもいいので 読んでやってください

 

必ず お役に立てると 自負しております。



『運の引き寄せる生き方』佐藤伝 プレジデント社

 

最後まで 読んでいただき ありがとうございました。

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪ Den


関連記事