無事に 撮影おわりました~♪ おつかれさまでした~!


9マス研究所・公式ブログ-参加者のみなさんと
ブックin DVDのための 撮り下ろしが おかげさまで
無事に 終了しました。
上の写真は はじまる前の ワンショット
そして  下の写真は
DVDのパッケージにのせる ジャケット用の撮影をしているところ
プロのカメラマンさんたちが あれこれ ポーズの指導をしてくれ
そこに スタッフさんたちも 集まってきてくださり、
ああでもない こうでもないと いろいろ 貴重なアドバイスを
受けている佐藤伝 という図です。
9マス研究所・公式ブログ-撮影
当日は
被災地 岩手 そして 福島からも参加者がいらしてくださり
さらに 日本海側では 新潟と石川
西に向かうと  静岡  岐阜 大阪 ・・・
と 本当に 遠方から この撮影のために 集まってくださいました。
本当にありがとうございました。
おつかれさまです。
いい作品ができあがるように あとは 編集のプロに おまかせです。
発言が 編集の際に カットされる場合も 多々あるとのことでしたので
万一 自分の発言が カットされていても どうか それは
お許しください。
ただ、ぼくとしては 全員の発言を 生かす方向で
ひとりでも 多くの方が 出るようにと お願いしてあります。
あとは もう おまかせですね。
できあがりが楽しみです。
6月末に 全国のTSUTAYAに並びます。
同時に 全国の書店にも!
タイトルは 
『行動習慣コンパス』
です。
本のほうは  学研パブリッシングさんから出ます。
学生時代 参考書と問題集で ほんとうに おせわになった学研さん
まさか 大人になって また お世話になるとは!
ご縁があったんですねえ。
行動習慣コンパスを より深く学んで
行動習慣ナビゲーターの資格認定を受けたい方は
こちらです。
>ここを クリックすると 動画や写真が でてきます。
続々と エントリーをいただいております。
このぶんだと はやめに満員になるかも。
満員といえば
今月の 朝食会は  すでに満員御礼で
これからの申込みは キャンセル待ちになるそうです。
(アレンジャーのタムチンこと 田村氏より伝言あり)
いつのまにか 席が うまっていたんですね。
今月は マスコミにも登場した 若きIT企業の代表が
参加します。スピーチをお願いしたら 快諾してくれました。
彼のオフィスは あまりにも おしゃれなので
「ちい散歩」
という番組で 紹介されたほどです。
どんな 話をしてくれるのか いまから もう楽しみです。
もちろん ぼくも 話しますので お楽しみに~
GWの初日
すごく わくわくの 朝食会になりそうです。
ではでは~
ps 追伸
昨日 四谷のサンマルクカフェで
美崎栄一郎さんと 池田千恵さん と ぼくとで
ある新プロジェクトの秘密ミーティングを したんですけど
それが 朝の7時から。
7時に 現地に行くと
なんとなんと
もう すでに お二人は スタンバイ!!!
さすが 朝の達人たちです。
注文時の行列にならんで 3分 遅刻してしまいました。
列にならぶのを 計算して はやめに来ていた おふたりの
行動習慣に 脱帽です。
できる人は 単に 早起きなだけじゃなくて
段取り力が あるんですねえ・・・・
しみじみ 実感しました。
行動習慣ナビゲーターの資格認定コースは、こちら
本を出したい方のための、出版カレッジPENは、こちら
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事