昨日は おつかれさまでした~♪ 


みなさま
昨日は ほんとうに おつかれさまでした~
(おつかれさま って ほんとうに すばらしい日本語ですよね
相手の労をねぎらい そのなかに そこはかとない感謝の念が
ただよっています しかも 自分も なんとなくイイ気分であることを
意思表示していす  うん  日本語って ステキです)
さて、
まえふりは このくらいで
(テーマ型の人間なんで  話が長い)  ( 笑 )
昨日は
TSUTAYAビジネスカレッジ  通称 ビジカレ
の イベントがありまして
午前中から 夜の8時まで びっしりと 
がんばりました~
ぼくの講演のQ&Aタイムに 感想をシェアしてくださったのは、
なな なんと、・・・・・
遠く 山口県から 夜行電車を乗り継いで
いらしてくださったキュートな女性。
はるばる ありがとうございました。 
もうひとりの男性も すごくいい質問をしてくれました。
やっぱり QアンドA は いいですね。
この時間が もっと あっても よかったかも。
楽屋には ヒーローなどに出演していた女優さんまでもが
ご挨拶にきてくださり  華やかな雰囲気の中
わいわい 楽しく 進行することができました。
ビジカレの楽屋で
左のマフラーの女性は
恋愛カウンセラーの
晴香葉子さん
葉子ちゃんが  エグザイルの恋愛相談にのった テレビ番組が
来月 放送されます。
エグザイルの 冠番組だそうです。
さて、
すごいなあと 感じたことが 2つ
その1   中谷さんの 姿勢のよさ と歩き方のかっこよさ
その2   山本ケイイチ君の 大胸筋のすごさ
実物をみると そのインパクトに 感銘を受けるということが
ありますよね。
 自分も 鍛えたいと つくづく 実感しました。
その 山本ケイイチ君が  来週の
月例朝食会に 特別ゲストとして きてくれます。
 (いそがしいのに 朝はやくから ありがとう~)
毎週 催し物が 続きますが
そのたびに みなさんから 元気と勇気をもらい、
2010年も いい年になりそうです。
では
1月30日(土曜日)の朝食会で お会いしましょう。
今回は たまたま 声優さんも お二人 いらっしゃると
タムチンから 報告受けてます。
 ちょこっと 声優さんたちの 生声 きいてみたいですね。
 現場で さくっと おねがいしちゃおうかな~♪
佐藤 伝


関連記事