おつかれさまでした~ ♪  あ~んど 感謝


おはようぎございま~す。

土曜日は、 

大手町のKDDIホールにて

出版研究会がありました。

 

ほんとうに 遠くから 

みなさん ありがとうございました。

なんと いちばん遠かった方は ミラノ

 

そう あの イタリアのミラノから

(ミラノ在住の女性で このあと ミラノに 帰国

されるそうです)

 

国内でも 京都 静岡 岐阜 群馬

そして 石川から飛行機で

・・・・

と 会場は百数十名の参加者と関係者のみなさんの熱気に

つつまれました。

 

 懇親会のあと パネラーの方たちと

タイ料理のお店に 

 

 さらに そのあと 個別の打ち合わせ

と 土曜日は 早朝から深夜まで 

ばりばりに張り切って 仕事しました。

おかげで 日曜は 一日中 寝てました~(笑)

な~にも しないで ゴロゴロしている日が

あったって いいんです。

だいじなのは ONと OFF の

変化をつけることです。

 

 そうそう

余談ですが

当日 会場に 2冊の文庫を

30冊ずつ 合計60冊 持ち込ませていただきましたが

なんと すべて完売したとのこと!

買っていただいた参加者のみなさま

そして

それを 販売してくださったスタッフのみなさま

ほんとうに ありがとうございました。

60冊なんて ちょっと 欲張ってしまったかなあと

思ったんですけど  きれいに完売とは

自分でも びっくりしました。

 

ゆうちゃ~ん 一つ残らず 売れました~(涙)

配送の手配 ありがとう!

 

 TSUTAYAの 西園プロデューサーは

やっぱり ただもんじゃないなあ すごい!

第二部のときに 私のDVDも素材に使って

みなさんに

マル秘資料のプレゼンを してくださって 

ありがとうございました。

これからは やっぱり CCT ですね。

 

 (ちなみに CCTは これからの本の販売の

 キイワード   コミック コンビニ TSUTAYA

 の略です  伝ちゃんの造語です はやります ハイ)

 

 須子ちゃん  あなたの司会は 天才的です。

会のすべてのハンドリング ごくろうさまでした。

新しい出会いが ますます ジャストレードを

より高いステージに 押し上げていくはずです。

 

そして ソフトバンクのニッキーこと 新ちゃん

新たなファンを がんがん引き寄せていましたね。

ニッキーって どうかな ミッキーみたいで いいんじゃない

これから ニッキーと呼ばせて~

(しんちゃん だと 何人か しんちゃんがいて

ソフトのしんちゃん とか 注釈をつけないといけなくなる

から ニッキーのほうが いいかもよ どう?)

 

ダイヤの飯沼さん  ロジカルで説得力ある話の数々

しびれました。さすがです。

時間があったら 法則すべてを 聞きたかった~

 

トレンダーズの経沢さん(細い! スリムすぎる

もう モデルそのものです。

 話の内容もビューティフルでした )

 

メールの達人でビジネス書の作家でもある

いつも爽やか平野友朗さん 

業界の内緒の話をどんどんしてくだいました。

内心 ヒヤヒヤしていた方もいたかもよ~(笑)

盛りだくさんだったから なげこみ の 話まで

いきませんでしたよね。 ぼくが 話題をふれば

よかったかも。すみません。

 

いずれにしても

みなさん ほんとうに ありがとうございました。

そして

朝 はやくから 準備してくださったスタッフのみなさん

ほんとうに 感謝です。

 

  おかげで とってもあったかい いい会に

なったと思います。おつかれさまでした~。

 

 



関連記事