無事おわりました。つぎは、来週 24日の日曜日に会いましょう。


今朝 ブログのトップに こっそり動画を アップしたのですが
はやくも  何人かの方から
「あの 動画 いいねえ!」
「すご~い! ドキュメンタリー映像みた~い!」
と お誉めの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
もっと 早く アップすればよかったです。反省。(笑)
さて、
習慣アカデミア 第一回
無事 終了しました。
遠く北海道 函館から さらに2時間という 江差町より
お越しいただいた 中道さん
ありがとうございました。
無事 帰りの飛行機も とんだようで よかったです。
 昨日の 行動習慣アカデミアでは
あたらしく 3位一体理論の視点から
語ってみました。
授業のなかで 申し上げたように
3位1体という考え方は ナインマトリックスの 考え方の一部に
すぎません。
 9マスのなかの
3番  5番  8番 をむすんだ 三角形で
構成されているのです。
 昨日の 講義には
国内の主要銀行 2行のディーリングルーム 主任クラスの方が
2名  さらに 弁護士の方や 教育現場の先生までも
参加してくださり
ほんとうに プロの方たちほど 「習慣」のたいせつさ
を 重要視していらっしゃるんだなあと
あたまの下がるおもいです。
 4月に実施される 第2回目の 講義
つまり  3時限目と4時限目に どうぞご期待くださいませ。
3時限目は  「恋愛の習慣」 
くわしくは メルマガで おしらせします。
 まずは  1月24日の 日曜日
午後の  セミナーで お会いしましょう。
こちらです。↓  ↓  ↓
http://www.tsutaya-college.jp/4th/


関連記事