人前で話をする方は、必見!! プロのコツを伝授


今月のカフェ・スタは

3月31日の土曜日です!!


今回は プロ中のプロであるセミナー講師 田中ヒデさんを

特別ゲストにお迎えします。


ヒデさんは 誰もが知っている多国籍企業(チェックマークみたいなロゴで有名)の

研修を担当したり、講演やセミナーなどを ばんばんこなしている

すごい人なんです。(ご本人は すごく謙虚な方なので 謙遜なさいますけど)


とにかく、そんなヒデさんに

「なんとか セミナーのコツを 特別に あれこれ 教えてもらうことはできないか?」

と 一生懸命たのみこんでおりました。


たいへんお忙しい人気講師なので

なかなか スケジュールがあわず・・・・・

ぼくも ファシリテーターのキャーベさんも  一時は 

やっぱり 無理なのかあ・・・・・

と 正直 あきらめかけたこともありました。




(じゃじゃ~~~~~~~ん

ここで バックに  ゆず の 栄光の架け橋 が 流れてきたと思ってください!!)


           
あきらめ かけた~♪ 夢の途中~~


しか~~~~~~~し、

なな なんと  今月 ついに 登壇してもらえることが決定しました!!!

やった~



ヒデさん ありがとう~  大好きです。

息子さんの東大合格おめでとうございます。
あんど お嬢様の大学合格おめでとうです。

当日は 質問の時間を多めにとりますので、
なんでも じゃんじゃん 聞いちゃいましょう!!

人生で 幸せに成功するためには

さわやかなズーズーしさが だいじですからねぇ


行動習慣コンパス  第28条
さわやかなズーズーしさ


ちなみに あと 4名で 締め切ります。
詳しい内容やエントリーは こちらからどうぞ~。





関連記事