今日は 毎月恒例の勉強会!


行政書士の塩原匡浩(しおはら まさゆき)先生が
ご自身のブログで 拙著を 写真入りで ご紹介していただきました。
佐藤伝の作品の中で、ベスト!グッド!と 評価してくださり
なんだか うれしいです。
ありがとうございま~す。
 ごんちゃんこと 塩原さんのブログは こちらです
さて、
きょうは これから 毎月1回 定期的に実施している
勉強会です。
行動習慣の勉強会を 月に1回 やっているんですが、すごく好評なんですよね~
毎回 どんな構成かというと、・・・・
前半が プチ・セミナー
後半が 自由・交流会
ざっくりいうと こんなかんじです。
本日の セミナーは
行動習慣ナビゲーターの 石渡さんが
「タイム・マネジメント(時間管理術)」
について レクチャーしてくれます。すごく楽しみ。
では、のちほど 勉強会の会場で 会いましょう。
本日、参加できなかった方は、ぜひ 来月 あそびにいらしてください。ここです。虹
では いってきま~す。走る人
佐藤 伝 の最新刊は DVDがついて 
1500円と 超おとくです!
『行動習慣コンパス』 学研パブリッシング刊
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事