仕事の場所にこだわろう!(あちこち 移動するのが ベター)


おはようございま~す♪
美崎栄一郎さんの築地朝食会おわりました~
ゲストとして 招かれて いってきました。
着席した参加者の中を ゲストが まわっていくというスタイル。
NHkのテレビ取材が はいりました。
放送は 25日の朝 
「おはよう日本」
全国放送
おそらく 数秒くらい ちらっと 写るでしょう。
テレビって 何時間も撮影して 実際に使われるのは
ほんの 数秒なんですよねえ。
さて、無事に 朝食会も終わり
高速を使って 五反田に移動。
TSUTAYAさんと 学研さん で 次の戦略のアイディア出し。
高層階から 東京を眺めながらだと また 違った視点からの
アイディアが でるもんですね。
高層で 構想を練る なんちゃって(汗)
仕事場って だいじです。
地下には 地下のよさが
高層ビルには 高層ビルのよさが
野外には 野外のよさが あります。
だからこそ あちこち 移動しながら
ノマドのよさを活用して
いい 仕事をしたいものです。
おすすめは
これ
『ノマド出張仕事術』
オトバンク代表の うえちゃんこと上田 渉 氏の著作
ガンガン売れてるみたいですよ。
伝ちゃんでした。
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事