波に乗ることがだいじです!!!


おはようございま~す♪
新刊の文庫は アマゾンで 売り切れになってしまい
追加で どっさり ふたたび入れてもらったんですけど
それもまた 無くなって
現在 さらに 大量に 補充しています。
初版で およそ2万部 刷ったので まだまだ どんどん投入しますよ~
あしたには 即日発送という メッセージにかわるはずです。
運のいい人と そうでない人との違いは
ほんのちょっとした 日常に なにげない習慣に 隠されていた!
その 強運を呼び寄せる習慣とは???
ぜひ チェックしてみてくださいドキドキ 来週22日の土曜日は
皇居前のビルで 行動習慣ナビゲーターの方たちの無料勉強会があります。
外国人向けに建てられたマンションの中のセミナールームを使います。
今月は 3回目の無料勉強会となります。
遠方で なかなか 会場にいらっしゃれない方のために
動画を 中継します。ニコニコ おたのしみに~
前回の勉強会の模様は
21日まで ウェブ上に アップされているはずです。
くわしいことは 行動習慣ナビゲーター デジタル部門主任の
新潟のニッシーこと 西村康太郎先生に きいてください。
その翌週の土曜日
つまり 今月の最終土曜日 1月29日は
今年最初の朝食会です。
まだ 席があるそうです。
念願だった初めての出版をはたした 朝食会の常連さん 笹根さん(女性です)
が 夢を叶える秘訣を 公開してくれます。
よしえちゃんは 星の王子様 の研究家でもあります。
サンテグジュペリが大好きなあまり フランスへ留学してしまいました~
講談社からの処女出版につづき なんと もう次回作も
別の出版社さんで 決まっているそうです!!!
波に乗るとは こういうことなんですね。
Go with the Flow !!
朝食会への申し込みは ここからできます。
サクッと エントリーしちゃってください。クラッカー 【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. 道南のカリアング隊長あやりぃ · 2011年1月12日

    SECRET: 0
    PASS:
    読みました~♪V(^0^)
    何度も読んで自分に必要な所を9マス手帳にメモして、
    父にあげました!19日発売の本も楽しみにしています!

関連記事