本日、全国発売です!!


おはようございま~す♪
おかげさまで、本日 全国発売となりました~!
ジャケット写真は こちらです。
好評だった感謝の習慣に つづく 第2弾
かなり しっかりと 作り込みました。
自分でいうのも なんですけど よくできたいい作品となりました。
ぜひ チェックしてみてください。
今月の 朝食会は  1月29日の土曜日です。
まだ お席ありますから
どうぞ エントリーしてくださいませ。
おまちしてます。
イイ出会いが あります。
たまには 早起きしましょうよ(笑)
冬の朝の 凜とした空気も いいもんです。
初参加の方が 3分の1 くらいいらっしゃいますから
はじめての方も 遠慮せずに サクッと のぞきにいらしてください。


こちらから エントリーできます。

話がらっと かわりますが
昨日は  顧問の松山真之助さんが 研究所に おにぎりのお年賀をもって
ぶらりと 立ち寄ってくださり、いろんな話で 盛り上がりました。
わたしからは 行動習慣ナビゲーターの方たちの 活躍の舞台を
作ってほしいと ちゃっかり依頼してみました。
さわやかなズーズーしさで (笑)
名称は BAS
ビジネス・アート・セミナー
というシリーズ
しんちゃんの研究所は  ビジネスをアートにするという
ビジネス・アート研究所だから
ビズアートセミナー  つまり BAS
bus(バス)に かけて
みんなで あたらしい乗り物に 乗り込もうよというわけです。
ナビゲーターのみなさま お楽しみに~
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. PHP中村 · 2011年1月7日

    SECRET: 0
    PASS:
    新刊の告知ありがとうございます!
    伝ちゃんブログをご覧のみなさま、いよいよ本日あたりから書店に並び始めます。
    伝ちゃん渾身の一冊ですので、ぜひお手にとってみてください!
    本当にいい内容です!!

関連記事