引きこもっていないで、出かけていくことがだいじです!!

引きこもっていないで、出かけていくことがだいじです!!

20130906_205659_20
おはようございま~す♪

日の出前後は じつに 爽やかで 気分がいいですね。

エアコンも不要

もう、秋なんだなあ~と実感します。



さて、

なんだかモチベーションが ダウンしているような時って

外に出て行くことさえも かったるくってげっそり (顔)

自分のすみかに ひきこもって ダラダラしていたいものですよね。




でも

そんな時こそ 

ちょこっとの勇気を出して 外に出ることがだいじです走る人




外に出ることで 人と会うチャンスが とてつもなく高まりますグッド (上向き矢印)

家の中で ぬいぐるみを抱きしめながら 白馬に乗ったプリンスを 待っていても


・・・・

・・・

・・・

・・・



来ません!ふらふら



あたりまえです。





まるで ワンちゃんのお散歩のように犬

ふらっと出かけてみる


すごくだいじなことです。



なにげない小さな行動が 次の ご縁を運んできます。



人生は 縁と運



このあたりの詳しい秘伝「新ライフ・ステージ理論」マル秘 は、

ブラッシュアップした こちらで 披露しますプレゼント



ちなみに 先頭の写真は、

先日 市ヶ谷アルカディアで 550名満員御礼で開催された

鈴木真奈美ちゃんの講演会のあとでの 心屋仁之助さんとのワンショットですカメラ

ぼくのTSUTAYAのDVDを なんども見てくれたそうで 感激しました。

仁さ~ん ありがとう~♪



真奈美ちゃんの講演会も ほんとうに 心温まるすてきな会でした。

まなみちゃ~ん ほんと 愛と祈りに満ちたすばらしい講演でしたよ~揺れるハート 感謝です!


やっぱり なんとなくイイ気分で 出かけていくもんですね~♪



人生を変えていくのは、なにげない ちょっとしたその一歩なんですよねくつ


【 習慣の専門家 】 佐藤  伝


関連記事