イタリアから特別ゲストが乱入することが決定!!!


みなさん
今月の朝食会に イタリアから
特別ゲストが 来てくれることになりました~♪
ふだんは、イタリアのビジネス・パーソンたちを相手に
流ちょうなイタリア語で セミナーをなさっています。
6月25日(土)の朝食会のときには
日本語ですから どうぞ ご安心ください。
いますぐエントリーすれば、まだ 間に合います。
今月は、ぼくが スペシャルゲストのことを ナイショにしていたために
まだ 珍しく席が あるんです。
「ほっ!」
よかったですね。
こちらから エントリーできます。
今月は、めったにない 貴重な出会いの場になりますよ~!!
では
6月25日の土曜日 朝食会で お会いしましょう。

行動習慣ナビゲーターの資格認定コースは、こちら
本を出したい方のための、出版カレッジPENは、こちら
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事