桃太郎その2


昨日 ブログで ミュージカルのことを書きましたが

ちょっと紹介が足りないなあと思っていたら、舞ちゃんからの

メッセージを 入れるのを すっかり忘れていたことに気づきました。


ごめんなさい。

オフィスで、17日(土)に 実施された
行動習慣マスターコースの初日についての 振り返りミーティングを
お昼から、
信吾ちゃん トミー RYO  私 の4人で やっていましたら
とんでもなく 盛り上がって
大いに熱が入ってしまい ふと気づいたら 真っ暗でした。(汗)
(来月のマスターコースは さらに よくなりますよ~
そんなわけで、ブログのほうも なんだか 抜けてしまったというわけです。


そこで
あらためて 下記に ご紹介文を 再アップしますね。

ホント話題の演劇ですよ。
こういう 元気の出る 舞台って いいですよね。

なんでも 生(なま) に限ります。

>>--------------------------------------------------
> 国内随一のブラス×ミュージカル、再演決定!
>
> タイトルは「桃太郎」。
> しかし、誰もが知るおとぎ話とは一線を画した、熱くまた切ない大人のための舞台。
> 「生」をテーマとし、心情面にもクローズアップした冒険活劇となっています。
>
>舞台の表現形式には、器楽演奏とダンスを重層的に組み合わせた当団独特の技法を採用。
> また、この舞台のために作られたオリジナル楽曲は、単なるBGMではなく、各場面の情景をや登場人物の心情を詠いあげることで、台詞よりも雄弁に美しく、時に滑稽に場面を動かす役割を担っています。
>
> 多彩な表現と美しい音楽により紡ぎだされるひとつの物語。
> ぜひ、ご覧下さい!
>
>
> ◆公演タイトル
> CA SOUND THEATER vol.6 「桃太郎」
> http://www.crazy-angel.com/momotaro/
>
> ◆公演日程
> 2011年9月17日(土)~9月25日(日)
>
> ◆開演時間
> 17日(土) 19時開演
> 18日(日) 13時開演/17時開演
> 19日(月・祝) 13時開演/17時開演
> 23日(金・祝)  15時開演/19時開演
> 24日(土) 15時開演/19時開演
> 25日(日) 13時開演/17時開演
>
> ※開場は開演の30分前、受付は開演の1時間前に開始いたします。
> ※20日(火)は休演日です。
> ※21日(水)・22(木)は桃太郎公演は行わず、平日特別イベントを開催予定。
>
> ◆チケット
> 全席指定 ワンドリンク付き
>
> 【前売】
> A席:3,500円
> B席:2,800円
>
> 【当日】
> A席:3,800円
> B席:3,000円
>
> 【割引チケット】
> U-25:1,500円
> リピーター割引:1,500円
> ※U-25チケットは25歳以下の方対象、リピーター割は2回以上ご来場の方対象の割引チケットです。
>  取り扱いはカンパニー予約のみ。詳細はHPにてご確認ください。
>
> ◆会場
> アサヒ・アートスクエア
> 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 スーパードライホール4F
> http://asahiartsquare.org/
>
> ◆アクセス
> 東京メトロ銀座線「浅草」駅 徒歩5分
> 都営地下鉄浅草線「浅草」駅 徒歩10分
> 東武伊勢崎線「浅草」駅 徒歩6分
>
> ◆CAとは?
> the CRAZY ANGEL COMPANY(略称:CA)
> http://www.crazy-angel.com/
> 管楽器、打楽器、カラーガード、ダンス、殺陣と複数の表現ジャンルを習得したジェネラリスト達が、従来ない新しい音楽表現を創造。
> 生演奏とダイナミックな身体表現の一体化によるニュースタイルの芸術集団。
> 作品を通じて「ドラマがないならドラマを作れ!」「観るものに生命感を実感させろ!」を合言葉に劇場やストリートで音楽パフォーマンスをお届けしています。
>


上記 ブラスミュージカル桃太郎 公演に ご興味のある方は

maiju1213@gmail.comに連絡ください。



1 Comment

  1. 舞珠☆書家&水書パフォーマー · 2011年9月20日

    SECRET: 0
    PASS:
    伝ちゃん!
    宣伝ありがとうございます。
    前半シーズンに来てくださったお客様の多くが後半期間もリピートで行く!と言ってくださっていて嬉しい限りです。
    とても豪華で「生きている」」舞台です。
    みなさん、ぜひご来場くださいませ★

関連記事