本日よりスタート!!!


9マス研究所・公式ブログ

最新刊 『言葉の習慣』

本日 9月20日(火曜日)より
ネット書店のAmazon(アマゾン)で
発売開始となりました。・・・が、
な な な んと、おかげさまで
売れすぎにより 一時在庫切れとなっています!
ですので、
こちらから、ゲットできます。(こちらは22日発売となっています)
最新刊 『言葉の習慣』
49個の とっておきの話が 満載です。
もしも、このブログをチェックしてくださっている あなたが
経営者の方だったり、あるいは 部下をもったリーダーの方だった場合、
この本が手元にあると、
朝礼で話すネタが あっというまに 49個できてしまうので
とても重宝します。
すべての項目を 1分間で話せるように まとめてあります。
東海地区の私立高校の副校長先生が、月曜の全校朝礼のネタにすると
おっしゃっていました。
なるほど そういう使い方もあるんですねえ。
『魔法の習慣』
そして
『行動習慣コンパス』
と 3部作になっているので
ぜひ あわせてチェックしてみてください。
今週 金曜日は 国際フォーラムで 
PENのプレゼン大会があります。
いままで 学んできたことを 自分なりに出し切ってください。
楽しんでいきましょう。
では
今日も「なんとなくイイ気分」で、よい一日を~♪

【 習慣の専門家 】
行動習慣マイスター 佐 藤 伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事