最終日の写真 その2 を アップしてみました~♪   



明日は 11月の朝食会

ゲストに  食事研究家の

オーガニック・ACO ちゃん こと 須永晃子先生を

お迎えして プチ・セミナーを してもらいます。

良い人 と 書いて 食

食べたもので わたしたちは 作られていきます。

食事は ほんとに だいじですよね~


行動習慣でも 

「食事が エサ になっていないか?」

と たま~に 自問自答してみることが だいじです。


あと 余談ですが

明日 参加してくださった方だけに、

来年の NY 講演のことも ちらっと インフォメーション

できるのではないかとおもいます。

日程だけでも 押さえておいてもらわないと
なかなか 行けないですからねえ。


話かわりまして、
 
フェイスブックでの 写真が ちいさくて よく 見えないよ~ というお声を

数件ですが いただきましたので  こちらに

みやすい写真を アップしてみました。


今回 つまり  第4期生は

ノリのいい方が 多く

いろいろな ポ
ーズで 撮影してみました。


その中で 

「拍手(はくしゅ) しながら 写真を撮ってみる」 という 実験をしてみたので

その 写真を 下記に 載せますネ ↓ ↓

クリアな 写真なのですが アメブロに 移動したとたんに 自動で
圧縮されて ちょっと ボケボケの写真になってしまいました ごめんなさい
みなさん もっともっと 美人で イケメンなんですよ!

てst


関連記事