成功のコツ その2 


おはようございます。

朝は やっぱり涼しいですね。
日中は 暑い東京ですが なんといっても わくわくのある街です。

田舎にすんで たまに東京に出てくるという生活スタイルも ありでしょうが
わたしは 人は 会ってこそいい仕事ができると思います。

たしかにモバイルの時代で わたし自身も モバイル大好き人間ですが
そういうデジタルの時代だからこそ アナログなことを
おろそかにせずに きちんと丁寧にやっていく姿勢が大事です。

 昨日は 暑い都内で 某高校の校長先生とお会いしたり
たけちゃんから ムックのすごいアイディアをもらったりと
やっぱり会ったからこそ 出た話だなあということを いくつも経験しました。

メールもいい 電話もいい だけど やっぱり会うのが最高ですよね。
共鳴する人たちとは 会う回数が自然に増えていくものです。
かまえず きおわず 気軽に会う これって 成功のコツです
まちがいない(笑)

 成功のコツ
①こちらから先に 声をかける
②かまえず きおわず 会いたい人と気軽に会う

このシリーズは また 続きをかきますね。お楽しみに・・・・


関連記事