本日11月14日(水)は最後のDNAセミナーです。


おはようございま~す!

1月から はじめてきた 月1回のDNAセミナーも
いよいよ
本日 最終回です。

きょうは いままでの 全10回の 総まとめをします。
ということは・・・・

今日 出席する人は かなり お得ですね。
いままでの分のミニマム・エッセンスを ぜんぶ
まるごと レクチャーしてもらえちゃう!

もちろん
いままで でききた方は 今日 しっかり まとめを
きいて 再度 自己確認を しましょう。
これが だいじです。

いわゆる AH体験ですね。
これがあると いままでの学びが 有機的にリンクして
これからの行動に 生かせます。

DNAセミナーでは
アコちゃんに続いて マリちゃんも 本がでますよ~すごいなあ

みんな どんどん 夢をかなえていきますね。
さらに
今日は 日本のどの書店よりも 早く 参加のみなさまに
PHPの新刊
『初対面3秒の魔法』を 編集担当の かんばらさんが持参してくれます
おたのしみに~

場所は

地下鉄の駅(外苑前)の前のビルだから ほんと 便利だよねえ っていつもいわれます。はい。

いきなり 突然いらしても 大丈夫です。

念のために 詳細を 出しておきます!



なぞのDNAセミナー!?
これは、毎月1回、第2水曜日の夜に、実施しているセミナー

あと数回で終了 1月から12月まで 月に1回ずつ実施してます。

途中からの参加も OK つまり今月だけ出てもいいですということ

今月は、11月14日(水)、つまり 本日

場所は南青山のココデシカ ・エスタ青山


地図は、こちらから:http://www.bizgroup.co.jp/map/index.html


ガラス張りの 青山タワービルです。すぐにわかります。

13階のセミナールームです。

エレベーターを降りたら すぐ左にある いちばん大きい部屋

受付で マネジャーの加藤恵美さんが 最高の笑顔で

出迎えてくれます。

そこで 5千円を お支払いください 

切手じゃなくて 現金でね~。

いつも ニコニコ 現金払い。(笑)


 時間は、7時から9時までの2時間。


お時間のある方は そのあと お茶しましょう。向かいにカフェがあります。


自分の夢をかなえるだけでなく、夢の水先案内人となることができるように
なりましょうというユニークなセミナーです。DNAのDNというのは、
ドリームナビゲーターの略です。毎回テーマをもうけてやっています。

来月は 親睦会が中心となるので
セミナー形式は きょうが ラストです。
みなさん なにかと お忙しいでしょうけど
ぜひ いらしてくださいませ。


 このDNAセミナー、手前みそですけど、すごく好評です。
気になる方は、ビジネス・クリエーターのタケちゃんこと、
藤原毅芳(たけよし)氏まで↓

takeyoshi@vcs.wbs.ne.jp


あらかじめ 参加を メールで知らせておいて

もらえると 席を確保できます。

よろしく~

おまちしております。



欠席した月がある方や はじめての方も
今回 出席することで 補講になりますね。

 







関連記事