最後の習慣セミナー 無事おわりました~!


 

習慣セミナー最終回写真は、最後に ぼくと カゴちゃんに

みなさんから サプライズが

あったときの様子

参加者おひとり おひとりの まごころのメッセージが

9マスのボードに ぎっしりと 書き込まれていました。

 

しかも ボードも オリジナルデザイン

参加者の中に デザイナーさんが いらっしゃったとのこと

ほんとうに うれしかったです。(涙)

 

おつかれさまでした~

 

最後の 習慣セミナー 無事終了です。

全5回シリーズで 実施した 2008年の

夢習慣セミナーも おかげさまで

満員御礼のまま 最終回を終えました。

 

 デジカメ本体が やっと 見つかりました。

なので  明日 ゆっくりと

写真を アップします。

まずは 文字だけですけど  取り急ぎ

ご報告をば、・・・・・

 

  きっと 最終日に

来年のスケジュール表を 配るのではないかと

期待してくださった方も いらっしゃったようですが

すみませ~ん。

ほんとに これが 最終回。

来年は 実施予定が ないのです。

毎回の準備が けっこう たいへんなんです。

 

 それに 会場の空調が ぼくには

いまひとつなんですよねえ。

駅から 近くて 最高の立地なんですが

話していると サウナ状態

エアコンをいれると  奥の方が

「寒いよ~」

となる。そこで すぐに エアコンを切ると

またまた サウナのように 汗が 流れて

頭が ぼお~っと してくる。

という繰り返し。

 

 きれいだし サービスは いいし

空調さえ うまくいけば 完璧なんだけどなあ

 

 人が 入りすぎているんでしょうか?

 

それは さておき

今回は すてきな 新しい出愛が

そこかしこで おこっていました。

ダライラマ14世の 単独インタビューに

成功した方で  そのDVDを 制作している

というMさんが きてくれて

映像についての 貴重なアドバイスを

いただきました。

 

  終了後は 懇親会があり

大いに盛り上がりました。やっぱり 最後だったので

ほとんどの方が 参加してくれました。

 

とにかく 一番感激したのは

わたしと 籠池さんに  9マスの

オリジナル・デザインのみなさんのメッセージ

入りの色紙です。

 

ひとり ひとりの こころあたたまる

メッセージが 入った 9マス 色紙

世界でひとつだけです。

じ~んと きてしまいました。

 

みなさん ほんとうに ありがとうございました。

ビッグサプライズでした。

 

次回は 今年最後の 朝食会で

お会いしましょう。

 

ps  ソフトバンクの新ちゃんたちと

2次会で 赤ワイン1本あけて

おしゃべりしていたら 

びっくりするほどの 時間になっていました。

まっ たまにはいいっか(笑)

 

 きょうの あいことば

「なんとなく イイ気分」

 

追記で~す。

おわたししたレジュメのなかで

いちばん 最後に 3つ ワクが 描いて

あるシートが 1枚だけあったと思います。

これは いったい何につかうかというと・・・・

2009年の12月10日までに

すでに 叶って 大喜びしているはずの

3つの願いです。

・・・・・・が かないました~ ありがとうございます。

大満足です。感謝します。

 

と 書きます。

叶ってもいないのにへんだなあと おもわずに

3つ書いてみてください。

そして いつも DNAの中に いれて

ながめて ください。

 

来年の12月10日 

どうなっているか とっても 楽しみですね。

おまけ解説でした。



関連記事