8月20日の水曜日は、習慣セミナーですね!


おはようございます。

お盆休みも 無事 終了して いよいよ 本格的に

お仕事モードに なってきましたね。

 

 あしたの 20日(水曜日)は、 習慣セミナーのある日です

5回シリーズの うちの 第3回目となります

 1回目が 縁の習慣

 2回目が お金の習慣

 3回目が 頭の習慣

 

今回 小冊子を つくってくるという すごい 宿題が

でていました。 できていなくても 大丈夫ですから 来てくださいね。

途中まででも つくった方は ぜひ 持参してください。

製本とか 間に合わなくても ホチキス止めでも まったくOKです。

製本テープを はるだけでも ぐんと 小冊子らしくなります。

35名の参加者のうち 何人が つくってきてくれるのか

楽しみです。

人数プラスアルファ分の コピーを おわすれなく

 

 自分のやっていること

 これから やろうとしていること

 いままで やってきたこと

これらを まとめた 手作り小冊子が あると

それが そのまま 自分のプロフィールシートとなります。

初対面のときに これが あると ないとでは 雲泥の差です。

 

 ただし いきなり それを 出しては だめなんです。

ウルトラマンや 戦隊ものヒーローたちと おなじで

必殺技は いきなり ださない(笑)

 

 場所は いつもの 南青山エスタ・ココデシカ です。

 

もうすぐ、9月になりますが 9月のしょっぱなに ある

9マスのワークショップ

席が 残り少なくなってきました。

お急ぎください。

参加の方には 国内初 世界初の

オリジナル9マス付箋 を 差し上げます。(プレゼント)

 

 東京商工会議所の 元会長さんのご尽力もあって

ついに 完成しました。

5年くらい前から  9マスのポストイットを つくって つくって

と みなさんから 熱いラブコールを うけておりました。

考えることは 同じですね。

わたしも 9マスのメモ しかも それが ポストイットに

なっていたら どんなにか すばらしいことだろうと 

いつも 思っていました。

ただ 大量に作らないと とても 費用が・・・・・・・

 

 それが たくさんの 関係各方面の方たちの努力とご理解

ご協力によって 今回 ついに 披露することが可能となりました。

これには  セミナー業界の達人 M地氏が あれこれと

フットワーク軽く動いてくださったために ここにきて

きゅうに 加速しました。

ありがとうございます。

 

 では みなさま

 9月6日の土曜日 

 わたしたちからの すてきなプレゼントを

どうぞ 受け取ってください。(詳細は ↓です)

http://www.mmind.co.jp/event/9box.html

 

 



関連記事