最後のセミナーの写真(涙)


おはようございま~す♪
なんだか 久しぶりのブログ更新です。
先週の土曜日 最後のセミナーが ありました。
文字通り ラストセミナー
イギリスの大学のワイズマン博士の
ラッキーの研究についての ある実験がとても うけました。
9マス研究所・公式ブログ
上の写真は そのときの様子
30名ほどのミニセミナーでした。(この会場の定員が30名)
さて、最後とは いったい
どういうことかというと、
しばらくの間は 自主的なセミナーを お休みするからです。
(ただし 企業や学校など 外部から依頼があった場合は 受けます)
どのくらいのお休みになるかというと 3年くらい
なぜ???
行動習慣ナビゲーターの認定プログラム
すべてのエネルギーを 注ぎ込むためです。
ぼくの 残りの人生の 生命エネルギー のすべてを
この 行動習慣ナビゲーター(別名ドリームナビゲーター)を
広めるために 使いたい。
それこそが ぼくの命の活かし方だと わかりました。
(なんだか 偉そうですけど たんに そう直感しただけです)
いずれにしても、
いままで たくさんのセミナーに 出ていただいた すべての方、
ほんとうに ありがとうございました。
今後は
もし ご縁があれば 
行動習慣ナビゲーター養成コースで お会いしましょう。
伝ちゃんでした
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事