極秘 水着ショー 


 おはようございま~す!

みなさん どんな夏休みをお過ごしですか?

いい仕事をするためにも いい夏休みが必要ですね。

onとoffのバランス

動脈と静脈が あってこその 血液

静脈が機能していない動脈血なんて きっとドロドロでしょうね。(笑)

 

 夏休みも とらないで がんばっているビジネスパーソンは

きっと 仕事の内容も おしてしるべし

その人じゃなくても ほかの応援の方でも 十分できてしまうような

仕事内容に いつのまにかなってしまっているかもしれません。

 

 あなたじゃなければ だめだ

そんな 仕事(作品)をしたいですね。

いま 印刷会社のスタッフの方たちといっしょになって

来年の手帳につける 新リフィルの制作にはいっています。

あたらしく 9マス手帳(ドリーム・ナビゲーター)に仲間入りする

新リフィルは

じゃじゃ~ん

「アニバーサリー リフィル」

です。自分にちょっとでも関係のある方たちの 誕生日や記念日

ご命日などを びしっと コンパクトに記録しておけるリフィル

ありそうでなかった~っ んですよね これが!

 

 さっそく 試作品をつくってみて 周囲から 

アドバイスをもらっています。

どんどん パワーアップしていく ドリーム・ナビゲーター

今年 手帳を 購入してくださった方たちには

優先的に 来年のリフィル・キットが 手に入るように

していきますので ご安心くださいませ。

 

 今日の 気づき

  「手帳づくりは 水着づくりに 似ている」

  一年先を 先取りして 作っていく スタイルがそっくり

 

  来年の夏の 新素材の水着を すでに試作している水着会社

  ご苦労さま  水に濡れると 色の変わるもの

  温度差のあるところ(木陰など)で ラインが 消えるデザイン

  (これ以上書かないでと言われているので ごめんなさい)

  など  会社内部だけのファッションショーに招かれて 

  アドバイスをしてきました。

  伝ちゃん なんでそんなに いいアイディアがでるの?!

  と あっちこっちの異業種で 伝ちゃんは 

  「よきアドバイザー」  (ちょっと自慢(笑))

  困ったときの伝ちゃん頼み 

   まあいわゆる 口コミですね。

  

   しかし モデルさんの スタイルのよさといったら びっくり!!

  しかも 外国のモデルさんの中にまじっても 日本人モデルさん

  たち まったく見劣りしないです。長身で スレンダー

   みなさん ピラティス愛好家でした。納得。

 



関連記事