本日、もっこり!?


おはようございま~す♪
ニュースを 2件 
まずは その1
ほんじつ 8月26日(木)より
久々の新刊 『魔法の習慣』が 発売となりましたビックリマーク
いままで 予約状態だった アマゾンも やっと購入ボタンが稼働しています。
49個の 行動習慣の Tips を 見開きで まとめてみました。
初版1万5千部スタートと 出版社さんも そうとう気合いが入っています。
それだけ いい作品に仕上がったということですね。
初刷りが 多いので 全国の書店さんにいきわたると思います。
お近くの本屋さんで 見かけましたら ぜひ手にとって 
カバー・ジャケット(表紙のこと)の もっこり感を たしかめてくだされ。
9マス研究所・公式ブログ-魔法の習慣 余白なし
ゴールドの鍵の部分や 帯の下に隠れてみえないタイトル部分までもが
特殊加工されて もっこりしています。
これって かなりお金のかかる印刷らしいです。
学研パブリッシングさん ありがとう~♪
もうひとつの ニュース
行動習慣ナビゲーターの認定講座 おかげさまで1期生が満員御礼で〆切ましたが
2期生を 来年の5月から
スタートさせる予定でいましたら
全国のじつにたくさんの方たちから、
「5月なんて 間があきすぎる!!  もっと 早くやってほしい。」
「9ヶ月間も 待てな~い」
と いう嬉しいお声を いっぱい いっぱい いただきました。(汗)
そこで、事務局とも検討を重ねた結果、
2期生のスタートを 早めることに決定いたしました~クラッカー 詳細は こちらを ご覧くださいませ。

9月末までのエントリーだと ぐ~んとおトクです。
本日 2つのニュースを お知らせいたしました。
あっ そうそう 最後まで 見てくださった方のために
とっておきのニュースを おしえちゃいますね。
なになに???
それはね。 
なんだよ もったいつけないで はやく・・・
なんと 今後 Gメールから 直接 電話がかけられるようになるんですよ。
な なに~!!
やっちまったな~
いとしの スカイプちゃん だいじょうぶかあ
どこまで進化すれば気が済むんだグーグル君よ。
まあ この最新の話題は また メルマガ担当のスタッフRYO氏あたりが
伝ちゃんメルマガで 取り上げてくれるでしょう。
ではでは
今日も はりきって エネルギッシュに 自然体で
いってらっしゃ~いパー 伝ちゃん こと 【習慣の専門家】 佐藤 伝 より
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
現在、募集中の日程など詳細は、こちら。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. プロボクサー木村悠 · 2010年8月30日

    SECRET: 0
    PASS:
    もっこり!?発売おめでとうございます。
    さっそく読んでみます!
    いつも朝食会楽しみに参加しています。
    今後もより活躍して朝食会にベルトを持っていきますよ!

関連記事