オーディション無事おわりました~!! けっこう疲れた。


9マス研究所・公式ブログ-講師オーディション
TSUTAYA主催の 講師オーディション
日経MJなどでも 記事になって 話題になっていました。
最終選考会が 22日の日曜日に 東京駅近くの会場で 実施され
審査委員として 朝から 終日 かかわりました。
いろいろ準備して 朝早くでて もどったのは かなり遅かったので
ほんとうに 一日がかりでした。自分のセミナーじゃないから 楽かなと
たかをくくっていたら 大間違い。
最終選考に残るような方たちは みな ほんとうに すごい。
審査するほうも 真剣モードになります。
点数を集計しながら コメントも 求められる。
自分の講演のときよりも なぜか 疲れました。
写真の中央で 目録をもっている方が グランプリに輝いた 黒岩 禅さん
TSUTAYAでのDVDデビューと 出版社からの本の出版
が約束されたわけで ほんとうに おめでとうございます。
まずは 手始めに 彼は
来年の1月30日(日)の TSUTAYAまつり で
デビューします。
黒岩さん 400名の聴衆の前で ちと緊張するかもしれませんが
そこは だいじょうぶ。
えっ なんで???
だって そのときの司会は わたしなんです(笑)
 1月なんて だいぶ先だと思った あなた。
すぐですよ~
あっという間に 秋から冬になり 年があけて
ふと 気付くと もう 5月
5月?
5月って なにかあったっけ
はい あります。
満員御礼となった 1期生に続き
行動習慣ナビゲーターの2期生が スタートするのが 5月なんです。
そして なな なんと
本日から 正式に 行動習慣ナビゲーター認定講座 第2期生の
募集が開始となりました~!!!

日程など 詳細は こちらをご覧くださいませ。ビックリマーク

もう 気付いたら 8月もおわりですね。
過ぎゆく夏を 楽しみましょう~
伝ちゃんでした。
【 習慣の専門家 】 佐藤 伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
現在、募集中の日程など詳細は、こちら。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事