本日は、いよいよ「ナビ祭り」


本日は、これから行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)限定の「ナビ祭り」が銀座で開催されます。

 

期を超えて、ナビゲーターたちが交流しあい、ヒューマンネットワークを広げあいます。

0期から16期まで

よくぞまあ ここまで たどりついたなあ~というのが

正直な感想です

 

イチローじゃないけど

コツコツ 一歩一歩 進むと

とんでもない処に 到達できるんですね。

 

もちろん 今日 集まることのできる人は

限られているでしょうけど それでも

 

なにかの不思議なご縁があって 本日

銀座で 顔をあわせるわけです

 

 

めっちゃ 楽しみです。

全国各地から、ユカイなNavigatorたちが集います。
http://kodoshukan.jp/


 

いざ、行ってきま~す♪

 

今日の会場は銀座です。

ウェビナーで学んだ方たちとは、本日、はじめてお会いします。ドキドキ♡

dreamnavi
行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)講座

▶ http://kodoshukan.jp/

 

 


関連記事