本日 夕方 テレビに出ま~す!


突然ですが、本日 20日(火曜日)テレビに出演します。

朝の習慣・夜の習慣 山陽放送 (岡山・香川で放送。TBS系列) で

生放送に出演することがきまりました!!


●TV

 2月20日(火) イブニングDonDon 

15:55~16:54 午後の3時55分から4時54分まで

 http://www.rsk.co.jp/tv/dondon/index.html

 番組内容:

 岡山・香川の最新ニュースや地域の生活情報などを
 明るく元気にお伝えするというもの。
 
 旬のゲストとのトーク、料理、ギャラリー、週末イベント、
 映画、美容・健康、医療Q&A…。
 毎日盛りだくさんの話題に出会える番組です。

 

●ラジオ
 
 2月21日(水) 石田好伸の通勤ラジオ絶好調! 

  朝6:55~8:45

 http://www.rsk.co.jp/radio/tukin/index.html

 番組内容:

 仕事前に押さえておきたいニュース、天気、エリアの情報を一挙に紹介。

 

 なんせ 初のテレビなんで ちょい緊張してます。(笑)

まあ 場数を踏むしかないですね。

テレビ局の方 スタッフのみなさま どうぞ 宜しくお願いします。

 

 PS 中国語に翻訳された『夢の種を育てる人の生活習慣』が

 できあがってきて 担当プロデューサーのK I 嬢が 

 わざわざ持参してくれました。

 ありがとう。すごくいいできです。

  

  ■月刊誌ミスティのほうも かなり反響があります。

  写真を もっと 大きくしてもらって とか

  イラストが わかりやすい とか

  とっても 温かいご意見を ありがとうございます。

  どうぞ 来月号からも 宜しくお願いします。

  さらに 内容を濃くして 恋愛成就法とか 開運作戦など

  そこが 知りたかった~ というものを 公開していきます。

 

  『ツイてる・癒快・ありがとう!』

    


 



関連記事