最高だったフォーラム あんど 朝食会


金曜日は 新春フォーラムがありました。
定員すべて満席の50名
ありがとうございました。

葉山さんの食育の話
アキちゃんの実践ストレッチ講座
松尾校長の意識の話

ほんとうに どれも よかったなあ
なんというか キュートなパッチワークのような フォーラムでした。
アキちゃんが 落ち込んだとき 伝説のロックンローラーEちゃんから
電話ではげまされた話には 一同びっくりしたよねえ。

伝は スピリチャル ジュエリーデザイナーの櫻子さんに
創って頂いた 羽織留めが 好評でした。

終了後 けんちゃん しんちゃん まーくん たちと
表参道のワインバーへ
錦織さんが フランスのワイン畑を回って鍛えた 独自の感性で
すごいワインをオーダー
これが また激うま!
(ワイン通のみなさん こんなプアな表現しかできない伝をお許しください)

どれくらい おいしかったかというのは
下戸の 西野君が どんどん飲んで ほろ酔い気分になったことでも
わかります。

ふと気づくと もう 夜中の1時半をまわっていました。
ひさしぶりです こんな夜遊びは(笑)

帰宅してから ちょっと仮眠
翌朝は 赤坂で 朝食会
今回は 新アレンジャーたけちゃん の提案で 写真を
とりましたので まもなく 公開します。
初代ヒデさん 2代目のりさん 
のりさんは 初のベイビー出産スタンバイ&子育てのため しばらくお休み
です。1年間ごくろうさまでした。

今回の朝食会も すごく濃い内容でした。
たくさんの気づきを いただきました ありがとう


関連記事