新春開運フォーラム 残席わずか!  


7d6d0e46.jpg表参道の新春開運フォーラムの開催される場所です。
とっても すてきなパーティルームですよ。
某飲料会社の会長さんのご自宅のリビングルームを改装したとか。

おはようございま~す!

東京は からりとした青空がひろがっています。
都を 江戸にした徳川家康の才覚は たいしたもんです
そのブレーンの崇伝を ほめるべきでしょうか

日本列島を 龍にみたて その丹田にあたる場所を 都とすれば
台風や雨や雪などの自然災害から 守られるとした彼の
プランニングは さすがです

しかも江戸からみて 鬼門にあたる日光に 自分自身の なきがらを
縦に たったまま埋葬せよ さすれば 永遠に 江戸(東京)を
見守るであろうと 宣言した 家康も おそるべきパワーの
持ち主だったわけです。

さて 今年もあと1週間
年明けには 新春開運フォーラムがありますよ~
今回は なんと レースクイーンでもあるアキちゃんの
ストレッチ講座も あり 盛りだくさんの内容です。
わたしの大切な友人の葉山さんは 食育について スピーチして
くださいます。
伝も 松尾校長も ひとりひとりが 短い時間で つぎつぎと
リレー形式での 新春開運フォーラム
楽しいですよ~ しかも 当日は濃いメンバーが大集合でしょうね。

半年分の出逢いが 当日 いっきにできるかもしれませんね。
名刺&デジカメ お忘れなく
あまり宣伝していないのに残席 わずかのようです。
うれしいことです。
くわしくは

●2006年新春フォーラム
「Health over Wealth 心身健康に恵まれる生き方」
~心身健康の意識・習慣・食育~

意識・松尾一也
習慣・佐藤伝氏 http://www.coco-de-sica.com/lectur/lecturer/sato-den.htm
食育・葉山昌一氏 http://www.coco-de-sica.com/lectur/lecturer/hayama_a.htm
ストレッチ講座・勝本昌希氏http://www.renaissance- eyes.com/lectur/lecturer/katsumoto-aki.htm

日時 1/27(金) 18:45~21:00 
会場 ココデシカ クオレhttp://www.coco-de-sica.com/rental/index.html
定員 50名参加費 4.000円(税込み)

お申し込み:メールもしくはTelにて受付(ルネッサンスアイズ加藤宛)
メール: kato@renaissance-eyes.com
Tel : 03-3478-5184



関連記事