これから朝食会 そのあと 午後からは9マス・フォーラム


 おはようございます

 

今日は 月の最後の土曜日なので

 

月例の 朝食会が開催されます。

 

セブンアンドアイホールディングズさんのご厚意で

 

会場をお借りしています。

 

いつも ありがとうございます。

 

セブンイレブンで ナナコカード使ってます。(笑)

 

 

 

  今月も 満員御礼!

 

新しい会場に移ってから、13回連続での満員御礼です。

 

今日は イラストレーターの せいけ けん画伯が

 

奥様といっしょに参加してくれます。

 

いいですねえ こういう 新婚さんが 夫婦で

 

参加してくださるっていうのが!

 

 

  なんか ほのぼの~ として

 

あったかい雰囲気になります。ハイ。

 

 

 その けんちゃんが 紹介してくれた

 

花博士の 平田さんが 京都から 朝食会に

 

参加してくださいます。

 

 

  人生の大先輩なのに 謙虚で 明るく

 

しかも すごいバイタリティ

 

あこがれます。

 

その 平田さんが  秋に  神戸で

 

夕食会を 開催してくださる運びとなりました~。

 

 

 

  10月17日(土曜日)

 

 

 神戸のオーガニック・レストランを貸し切って

 行われます。

 

 

  めちゃ美味しいと 評判です。

 

 

  関西に ひっこした 小田ちゃん(小田まさよし君)が

 

  「伝ちゃん すごくエネルギーのある野菜を出す

   美味しい評判の店を見つけたよ!!」

 

  って 興奮して 話してくれたお店が

 

  なな なんと  おなじお店だったんです。

 

 

="FONT-FAMILY: 'MS 明朝','serif'; COLOR: red; FONT-SIZE: 24pt; mso-ascii-font-family: Century; mso-hansi-font-family: Century">   シンクロです。

 

 

   しかも 小田ちゃんも 

 

   「この会場で 朝食会を やったらいいよ」

 

   と 提案してくれて これまた すごくシンクロ

 

 

 

  もう これは 天が やりなさいと いってくれているんだなあ

  と 腹をくくって 船にのることにしたわけです。

 

 

   関東での 朝食会

 

   関西での 夕食会

 

 

   う~む  なんか 楽しみです。

 

 

  9月には 和歌山での 講演会も控えており

 

  こりゃ ますます 身体を鍛えないとです。

 



関連記事