明日は いよいy 新春開運フォーラムですね


おはようございま~す!

明日の 27日(金曜日)は 表参道での新春開運フォーラムですね。
昨年は まちがって青山のココデシカのほうへ行ってしまった方も
いらっしゃったようですが 新春のイベントは 表参道のほうですので
おまちがえのないように・・・

昨年は 松尾校長 伝 それにルパンさんの3名でしたが
今年は 松尾校長 伝 食育の葉山さん ストレッチ&コンディショニングの
あきちゃん の計4名でのフォーラムです。

開始時間 場所 講師の写真など くわしい情報は
サイトのマンダラの上段の中央のマスの 講演情報を ごらんくださいませ
とくに あきちゃんは現役レースクイーンでもあるわけで
参加申込みをすませた男性諸君は はやくも
「デジカメ忘れないようにしなくちゃな 充電はばっちりだ!」
なんて いっているようですよ(笑)

ご本人(事務所)の承諾をいただけたら この「まんだら日記ドットコム」のサイトの写真館で 当日の
写真をアップしますね。「9マス」のまんだらマトリックスの 下段の右はじです。
でも 当日参加して 生で講師陣とふれあうのが いちばんですよ。
なんでも 「生」が いちばんです。


関連記事