写真と動画 今月の朝食会も無事おわりました~ ありがとう!!


4月の朝食会 雨の中

今月も 満員御礼!

朝7時からの朝食会

 

それにしても みなさん 

ほんとうに 元気ビンビンだなあ~♪

 

 休みの日の朝なんて 

ふつうは ぐ~たら 寝ていたいよねえ

 

 休みの日の 早朝 しかも 雨

そんな トリプル条件の中

各地から 集まってくださったみなさん

 

ほんとうに ごくろうさまでした。

チーム伝のキャビンアテンダント部隊はもちろん

女子アナ部隊 や ビューティカウンセラー部隊など

月替わりで ぞくぞくと 美女も集結中!

 

 しかし みんな なんで そんなに姿勢がいいの?

ぼくなんか けっこう 猫背なんで

うらやましいです。

鎌倉から やってきてくれた ゲストスピーカー

女性作家の 恒吉あやちゃん(恒吉 彩矢子さん)が

「しあわせの天使は 胸に とまる!

だから 姿勢をよくしましょうね」

という スピーチしてくれました。

 

 ド ドキッツ!!!

 

あやちゃん 7冊めの出版 おめでとう

たくさんの いい話に みんな大満足でしたよ。

 

それから いつも 岐阜から

夜行バスで かけつけてくださっている

浅野正一さん

 動画です。25秒

こちらを ごらんくださ~い。

http://www.youtube.com/watch?v=OjVzz3Kl51Y

 

   では みなさん ステキな週末を~

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

 

お陰様で、9マス付箋(ふせん) 評判いいです!

 ■ 今年こそ秘密の日記を続けてみるぞ!という方は、こちら

 □  今年は、いい手帳を使って人生を楽しむぞという方には・・

 ■  問題を解決するツールに興味がある方はこの新製品

 



関連記事