今年最後の著者会がありました~ 写真付き


2009著者会おはようございま~す。
2009年 今年最後の著者会が
ありました。
おしゃれなカフェを 貸し切っての会。
先にお帰りになられた方たちが
写真に写っていませんが、
最後に 記念写真を撮りました。パチリ、
 この写真のあと
すごいことが 起こりました。
なんと
来年 D社から 出版が決まっている著者さんが
このパーティ会場の 隣のビルに 自宅があるということで
ずーずーしくも おじゃまして コーヒーをごちそうになりました。
彼のマンションが 絵に描いたような
すごい部屋!
トレンディドラマ(死語)の 主人公の自宅そのもの
巨大な窓から 外を眺めると
眼下には 日本最大手の広告代理店の方たちが
夜遅くまで お仕事をしているのが 見えます。
 こういう場所に住んでいる人って 
ほんとうに いるんだなあ・・・・
イケメンの彼は 独身
こんな広い リビングは ひとりじゃ もったいないよ~
はやく いい人を 見つけてくだされ~
まあ とにかく、
たくさんのいい出会いがあった一日でした。
こういうことも 日記に書いておくと
また 来年のいまごろ なつかしく思い出すことができます。
そして、
日記をつけていたおかげで、
「こんにちわ~!! 
1周年記念なんで 遊びに来ちゃいました~♪」
と言って また 立ち寄ることが可能になるわけです(笑)
日記パワーは ほんとうに すごいですよ。
ぼくの人生は、日記と手帳のパワーに導かれて ここまできた といって
過言ではありません。
日記と手帳は、夢の自動誘導装置(オートパイロット)なんです。
日記は ここです↓
http://www.mandalanikki.com/hmd/
手帳はここ↓ (残り少なくなってきてしまいました お急ぎください!)
http://www.mandalanikki.com/mco/dn.htm
どうせなら、ダブルでオーダーしちゃうぞというすごい方は こちら↓
http://www.mandalanikki.com/hmd/hmdbuy.htm
ではまた~

神谷町つたや ps
 写真は 
神谷町の交差点のところにある
大きなTSUTAYAさん
 お店の名前でいうと 虎ノ門店
なのかなあ
お店の名前は ちょっと 定かでないですが
とにかく 話題の書として クローズアップしてくれています。
ありがとうございます。
 中経の営業の担当の方へ
各地のTSUTAYAさんで 売れ行きが好調のため
在庫が不足しているお店がでてきています。
うれしい悲鳴ですが、あわせて 実弾の補充(本の配送のこと)を
よろしくお願いします。
地方書店さんへのファックスDMも
どうぞ よろしくです。
中経さんの営業は 業界最強
すごいです。
感謝。
 


関連記事