あすの土曜日は 9マス・ワークショップ!!


おはようございま~す。

9月の第1週も 週末ですね。

あすの 6日 土曜日は

初の9マス・ワークショップ

この ワークショップのために用意した パワポ資料のために

パワポの達人  T先生が わざわざきてくれて

夜中まで かかって 最終チェック


 いいものが できあがりました。

どうぞ お楽しみに~


 当日 参加者の方たちに すてきなプレゼントがあります。

それは 完成したばかりの 

9マス付箋(ふせん)

すご~く いいですよ~!!!

うん これは いい

いつでも どこでも  使えます。

実に 便利

メモの概念が 変わります。



わたしも 昨日 できあがった現物を 直接
受け取って 感激しました。

みなさん ほんとに 楽しみに していてくださいね。

ワンパック まるまる 差し上げますから。


場所 つまり 会場は

地下鉄 有楽町線の新富町駅からすぐです。

7番出口から 歩いて2分

セミナー会場は 南と西の2面が ガラス採光

なので とても 明るくスタイリッシュです。


 中央区 湊 3-4-11

     4030ビル  の 5階セミナールーム

        電話 03-3553-7081

        株シオザワ・セミナー事業部


急に 思い立って いってみようと思った方、数名ですが 席がありますのでいますぐ こちらへ  おまちしてます。伝ちゃんより


関連記事