すごくよかったよと ほめていただきました~ DNAセミナー


161d10fc.JPG

 おはようございま~す!

昨日のDNAセミナーは かなり評判よかったです。

自分でいうのもなんですけどね。(笑)

これも ゲストの松山真之助さん をはじめ 藤原タケちゃん

そして 参加者のみなさまの いいエネルギーのおかげです。

路上詩人の いたる さん 初参加 ありがとうです。

さくっと 感想を のべてくれて びっくりしました。うれしい!

しかも 会社の役員をしながら路上詩人 

そして なんと あの ライフカード の デザインに採用されていたとは!

 

 藤原タケちゃん! 独立にあたって 

「不思議と なんにも 心配していないんですよね~」

と いってたよね。

そう その 気楽さ 遊び感覚 が 成功の秘訣なんです!!!

その証拠に なな なんと

タケちゃん 2冊目の 出版が 今日 決定!

す すご~い。

1冊目から たったの1ヶ月 いや 1ヶ月どころか 14日

わずか 2週間で 2冊目 が 別の大手出版社から

出版が 決定とは

 

いやはや やっぱり

 「人生は 観光!」

 「人生は 遊行!」

この 最強の立ち位置 の威力のすさまじさよ・・・・

 

みなさん  みならってくらはい

うん。

 人生は けっして 修行じゃなくて 遊行(ゆぎょう)

 おおいに 観光しましょう。闇を見ずに 光を観ましょう!

 

  さて 中経出版の 宮脇さんから うれしいメールが届いたので

紹介しますね。

 

 

熊本日日新聞 に『朝の習慣』が掲載されました。

これで、北海道で紹介されれば、

 東北、関東、東海、関西、中・四国、九州の

ラジオ、新聞、テレビで紹介されたことになります!

 

 

>>> 

「熊本日日新聞」読書欄 2月25日 『幸運を呼びよせる 朝の習慣』
 
 1日の始まりの朝をいかに過ごすかで、人生が変わる-。
 こんな著者の考えをもとにライフスタイルを変える52
 のヒントを紹介している。
 起き抜けの「ぼーっと」した時間は、眠っている時と
 リラックスしている時のちょうど中間。一刻も早く
 シャキッとしようとせず、夢を思い描いたり、能力を
 磨くいい機会だという。実践例はいたってシンプル。
 朝ご飯を食べる、水を飲む、といった”王道”から、
 ぶらさがる、目薬をさす、洗顔やシャワー中に夢を
 つぶやく…などユニークなものもある。眠る前三分間の
 「夜の習慣」も同時発売。(中経出版・1000円)

<<<

 

 最後になりましたが じつは 昨日のホワイトデイで

PHPの佐藤ギコーさんから 見本が届きました。

その写真です。

まだ アマゾンにも 画像がでていない状況ですので

デジカメで とって アップしました。

ちょっと みずらくて すみません。

 真っ黒のカバーに 金文字です。

いままでの路線と かなり違って いいかんじでしょ。

水村カズさん は

「なんか ありがたい秘伝の書 ってかんじで いいですねえ~」

と しみじみと 感想を語ってくださいました。

ありがとうございま~す。

僕自身も かなり 気に入ってます。

ギコーさん わがままいって ごめんなさい。

金箔 めちゃくちゃ お金がかかってしまったようですね。

さすがは PHP!

太っ腹だ~っ  

 DNAセミナーでも みなさんに 大人気 大好評だったので

きっと 書店でも 評判いいはずです。

どうぞ 応援してくださいませ。

アマゾンに でたら また ブログで お知らせしますね。

 せいけ けん 氏の 今回のイラストも

がらっと変わって なんと 抽象イラストだ~っ!

すごいぞ ケンちゃん  あなたは天才だ!

ねむぞ~ から 抽象画まで なんでも こいの万能いらすとれいたー

せいけけん

せいけ けん を どうぞ よろしく~

(なんや 選挙みたいやなあ  関西弁まねてみました

ちがってたら ごめんなさい ぼくは 東北人です)

 

  けんちゃんのイラストが 世界陸上後援会のロゴとして

正式決定したそうです。おめでとう!! やったね。

タケちゃんといい けんちゃん といい 

ついてる仲間が呼び寄せる 共鳴現象は やっぱいすごいぞ

うん。 みんな~

とにかく

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

だよ~

だまされたと 思って 歩きながら ぶつぶついってみて。

なんせ ただだしね お金かからない

しかも どんどん 不思議に運がよくなっていく

こんな いいことないよね。

 

  



関連記事