とっても楽しかった習慣セミナーと懇親会


 おはようございます。

昨日の 習慣セミナー 第4回 運の巻

では  冒頭 ビジネス・クリエーターの タケちゃんこと

藤原毅芳氏が あそびにきてくれて挨拶。

タケちゃんらしく いい情報を プレゼントしてくださいました。

 

 タケちゃん ありがとう~!!

なんか また ひとまわりカッコよくなっていて 素敵でした。

 

 去年は DNAセミナーと題して みんなで

夢を語り合い 応援しあおう という 連続セミナーを

やりました。それを プロデュースしてくれたのが

タケちゃんでした。

習慣セミナーは 去年だけに しようと ぼくの中では

決めていたんですが、そこに

篭池哲也さんが 登場して   ぜひぜひ

再度 やりましょう と 強いラブコールを 送って

くれました。そのおかげで 今年も 習慣セミナーを

開催することができました。

 

せっかくなので 内容は 去年と 変えて

実施しています。

両方でている方は そうとう DQが 高まったはずですよ。

タケちゃん&カゴちゃん ほんと ありがとう!!1

感謝してます。

 

12月10日(水曜日)が 最後の習慣セミナーになります。

ユーチューブにも どこにも のっていない

未公開 特別動画なども ご披露します。

ご期待ください

最終回にふさわしいものに するべく もう

いまから 準備を はじめてま~す。

最終回は  幸の巻

 

来年は ・・・・・・

う~む

どうしようかなあ

みんなで 一泊ツアーとか 

瞑想体験ワークショップとか

なんか 別の切り口で やってみたい気もしますが

検討中です。

 

なにか ご希望 ご提案があったら

おしえてくださいませ。

よろしくおねがいします。

 

 そうそう、今週 土曜日の出版クラブ PENの

費用は 来年の開催分(2月のPEN)の分も

含んだものです。

ですから とっても お得になってます。

相場からいっても 激安ですよ。

ご案内の サイト上で 文字が 小さく

また 説明不足 だったようで すみませんでした。

 

 某国大使館内で 実施される

本格的な 

 『作家への道  指南道場』

楽しみですね。

昨日の 習慣セミナーのあとの 懇親会で

ぼくの前に すわってくださった 方 おふたりが

どちらも 

「今週 土曜の出版クラブにも 参加するので 

 そこで 会いましょうね 伝ちゃん!」

と いってくれて びっくりしました。

(一人は 女性で もうひとりは 男性)

 

  う~む  みんな やる気満々だなあ

ますます 楽しみ

各出版社の 編集長たちも きっと おなじ気持ちでしょう。

4名の編集長様 どうぞ 当日 

よろしく おねがいします。

 

 わたしと 時ちゃんと アキちゃんの3人は

開始3時間前の 午前10時から 会場入りして

参加者のみなさまのために 準備&打ち合わせしてます。

(気合入ってます!!!笑)

 

 ちょっと 早めに きていただいてもOKですよ。

その分 参加の方たちと交流したり

ぼくたち3人と おしゃべりしたり しましょう。

そういう ちょっとしたコミュニケーションが だいじです。ハイ。

 

 懇親会は 会場から すぐ近くです。

編集長軍団も 参加しますので ここでもまた

交流を はかってくださいね。

成功するにあたって だいじなことは

 「裏づけのない 自信」

です。

その 自信は いったい どっから くるの~??

というくらいの 自信が だいじ。

 

 まあ はやい話が

セルフ・イメージです!!

 

では 土曜日 1時に あいましょう。

伝ちゃんでした~

 

 

 



関連記事