暑かった夏も終わりますね。今週末の土曜日は 朝食会です!


おはようございま~す!

朝晩 すっかり 涼しくなってきましたね。

しのぎやすいです。

エアコンつけなくていいのは 快適

自然の風が いちばんですね。




 今日は 仕事が始まる前に 朝食会のボランティアスタッフの

方たちと 最終の打ち合わせ

キャンセルが3名でたそうで キャンセル待ち登録リストの

方から 早い順番に3名を 繰り上げて 参加OKのメールを

だしたと報告を受けました。



 なんと スタッフも入れて 今回は 51名

朝食会史上 過去最高です。

今週末の朝食会は  特別ゲストを おまねきしており

そのスピーチの撮影(動画)も はいります。

顔が出てまずい人は はやめに スタッフに申し出てくださいませ。



7時に開場します

7時30分から 食事がでるので

できるだけ 8時すぎごろまでにお食事を あらかた済ませていただけると

いいかもしれません。

8時から ゲストの紹介&スピーチがはじまります。

食後のコーヒーや紅茶 ジュースなどを 飲みながら

ゆっくり 歓談しましょう。

まあ 多少 前後するかもしれません。



前回 ヨーグルトとフルーツを 食べ忘れた方が いらっしゃったようです。

自分で セルフで とる形式ですので

忘れないでくださいね~



 8月も あと 数日ですね。

暑かった夏が 過ぎていく

ちょっと 名残惜しいきもしますが

すてきな秋が はじまります


 9月は  いろいろと イベント盛りだくさんの月です。

おおいに 学び

おおいに 恋して

おおいに 遊んで

大感謝・大満足の 2008年秋 にしましょうね。


微力ですが お手伝いします。

 ■習慣ナビゲーター 佐藤 伝

 




関連記事