上原さん 楽しかったです ありがとうございました。


ae7e3305.jpgおはようございま~す!
昨日は ヴィジョンオフィスの上原社長の新社屋で
記念講演をやってきました。
JR神田駅前の一等地 とても好条件の立地ですね

テナントには いまをときめく スカイプさんも
はいっていて 日本でのディレクターの外国人の方と
いろいろとお話できました。

当日は マネジャーの加藤恵美さんがアテンドしてくれたので
とても助かりました。
恵美さ~ん タイムキーパー ありがとうございました。
感謝

たくさんのユニークな会社の社長さんたちと交流できて 新鮮でした。
株式を動産にするというのは はやりですが
著作権を 動産にかえて 運用するという目からうろこの びっくりビジネス
には さすがに目が点でした。

こういうパーティでは ほんとうに元気をもらえます。
夢にむかって つきすすんでいく若者たちは ほんとうにイキイキしていて
思わず応援したくなります。

おみやげに スカイプさんから スカイプをはじめるファーストセット
をいただき るんるん気分で帰路についた伝ちゃんでした。



関連記事