昼日記?


きょうは 昼日記となりました。(笑)

沼さん アエラの記者の佐藤さんと 朝の3時まで フォーシーズンズで
語ってしまったため きょうは さすがに早起きは できませんでした

まあ そういう日があってもいいと思っています。

 アエラの佐藤さんが すでに『 「朝」日記の奇跡 』を 本屋さんで
購入して読んでいてくれたというのが うれしかったですね。
本に付箋がしてあったりして 流石 ジャーナリストだなあと感じました。

沼さんの 「朝」日記と ぬか床データベース の合体という
アイディアは もう 鳥肌もんでした。
郵政大学での 沼さんの講義を ききにいきたいものだと思った伝でした。


関連記事