9マス日記の感想を 発見!


cbook 24.comという本のサイトで

『夢をかなえる9マス日記』の感想を 偶然みつけました。

コンピュータ専門の本の販売サイトのようです。

たいへん ありがたい というか もったいないほどの賛辞です。

ありがとうございました。

IT専門の企業の方から そんなにほめられると なんか照れますね。(笑)

 

■夢をかなえる9マス日記 へのユーザーからの感想・推薦のことば
評価: ★★★★★
題名:今年読んだ本の中でまちがいなくベスト3に入ります。実用度ではナンバーワン!
投稿者/投稿日:大手IT企業 社長室秘書  /  2006/04/17
デジタル一辺倒だった私ですがデジタル日記とアナログ手帳をリンクさせて夢を実現していこうという筆者の提案にはほんとうに目からうろこでした。ユーザの方たちの事例も写真入りで具体的だったしほんとうに役立ちました。ノートパソコンがあれば何もいらないと思っていましたが、手書きのときにしか出てこないアイディアもたしかにありますね。デジタルかアナログかという議論は不毛でお父さんとお母さんのどっちが大事かというのと同じだという伝さんの意見にはおもわずうなづいてしまいました。日記も手帳もためしてみようと思いました。



関連記事