明日から3連休ですね。


おはようさんです

きょうは 目がさめたら 5時55分

もう 明るくなってました。

ぐ ぐやじ~

 

 それだけ 疲れていたんですねえ

それもそのはず

木曜は 筋トレの日なので

翌日の金曜は そんなに早く 目がさめない

筋肉疲労が残っているのでしょね。

 

 この1週間は たくさんの方と お会いした

1週間でもありました。

月曜には 鎌倉から 作家の恒吉あやちゃんが

でてきてくれたし、

水曜は 風水で有名な 松永修岳さんと ランチ

しました。ロバートデニーロとノブさんという日本人が

共同でやっているレストランに連れて行ってもらい

おいしいお昼を ごちそうになってしまいました。

 

 そして 今日は お昼に メールの達人

平野友朗さんとお会いします。

友ちゃんは メールをテーマにして IBMなど

大企業で研修や講演をしている 大注目の

若手講演家  さわやか青年です。

もし 結婚していないようなら わたしの知人 友人

を 紹介しないとだなあ・・・(笑)

 

 いままでも ぼくの講演やセミナーに

足しげくかよってくださっている女性を いろいろな

著名人に紹介して けっこう ヒット率いいんですよね。

もちろん 男女 両方から すごく感謝されています。

なんとなく この二人は あうなあ

というのが 伝ちゃんの直感で わかるんです。

はい。

 

 無料 結婚紹介所 でもやろうかな

それくらい 独身の男女 おおいからねえ

恋の成就セミナー も ご希望があれば

開催しますよ~

人数を 集めて 場所も設定してもらったら

それで OKです。

くわしいことは マネージャーの 加藤恵美さんに

相談してください。

ぼくは 依頼された 場所に いきます。

 

 沖縄でも 北海道でも どこでも行きます

少人数でも いいですよ

ただし 1月末までは 満杯なので

2月以降にしてくださいね。

 

おおお~っ  今日も びんびんに いい天気です

いってらっしゃ~い

 

 



関連記事