いよいよ 今日ですね!  


b4972439.JPG

 ■伝ちゃんの中国語版の2冊目の本が、出版されます!

写真は、台湾からわざわざ来日してくれた、翻訳者の

郭 欣怡 老師(中国語では先生のことを老師といいます)

大学でも教鞭をとっている日本語と中国語の達人!

都内の某ホテルにて(撮影者は 井浦香織 小姐 中国語では

女性の~さん のことを小姐といいます)

郭さんは 今回の翻訳を最優先してくれて ほんとうに一生懸命

取り組んで下さいました。

ありがとうございました~!

ちなみに 来月出版される中国語版は わたしが2000年に書いた

最初の本 つまり処女作『夢の種を育てる人の生活習慣』です。

国内では すでに絶版となっている本ですが、こうして地球上の

別の言語で また再度復活するというのは ほんとうに嬉しいことです。

たくさんの人の努力によって 支えられている自分に いま

また あらためて気づきました。謝謝。

 

 さて いよいよ 今日 夕方6時から ですね!

5時半を 目標に いらしてくださいませ。

代々木オリンピックセンター

チラシの裏にある地図を 参照してください。

センター棟の311です。

はじめて いらっしゃる方は ちょっと場所がわかりにくいかも

しれないので 少し早めにご自宅(または会社)を 出て下さいませ。

最寄り駅は 代々木ではなくて 参宮橋ですので これまた

ご注意!!

 

 今日は ゲストが てんこもり状態です。

みなさんに 信吾ちゃんが あの美声で 事前に紹介しますので

お楽しみに~ 

では のちほど お会いしましょう。

当日の 飛び入り参加 大歓迎です!

 イラストレーターのケンちゃんに まだ会ったことのないかた

ぜひ いらしてくだい。ケンチャンの 飄々とした生き方は

ほんとうに 参考になるはず。人生観かわりますぜ。ホント。

ps 名刺やその他 自分の資料など じゃんじゃん多めに

持参してくださいね。人生は まさに 出逢いじゃ~ 

 

 

 

 

 



関連記事