今日からです!


6fdb845d.gif

おはようございま~す!

写真は いま 書店&コンビニで 発売中の

4月号のミスティ

80ページを チェック! コスプレ伝ちゃんが 登場してますよ(笑)

内容がすっごくいいと ほめていただいています。

女性誌は よみやすくて ためになると あらためて びっくりしました。

 

 朝の習慣と夜の習慣は 本日 午後2時から 京都のラジオ局

で 紹介されるそうです。音楽番組らしいです。その中で 

パーソナリティの方が とくに気になる本を ピックアップして

リスナーの方たちに紹介するコーナーがあるそうです。

 

さてさて、

23日に搬入されますので 早い書店は 本日24日に店頭に

ならびます。なんのことか? といいますと

最新刊の 

『夢をかなえる成功習慣』 PHP研究所 1200円

のことです。 すこし展開が遅い書店でも 25日の日曜日には

ならぶと思います。

 

 7つの章にわかれており、その それぞれに みなさんも

ご存じの方たちが 登場しています。

その7人とは いったい誰か?

気になるところですね。

 

 つぎの本では あなたが紹介されるかもしれませんよ~

 

さて、眠る前に 軽くストレッチしたときには

すごく早めに目がさめること お気づきですか

眠りの質が ぐんとよくなるからです。

昨夜は ちょっと念入りに ヨーガワークを してしまったためか

今朝は 4時台に 目がさめてしまいました~(笑)

 

 朝の光のシャワーを あびるには まだ時間があるので

とりあえず 順番が逆だけど お湯のシャワーをあびて

いま ブログを書いてます。

あれっ! 「朝」日記を書くんじゃないんですか????

と質問されそうですけど  実は このブログも ぼくの中では

「朝」日記の8つのマスの中の ひとつなんです。

 

もちろん 書き直ししたりするのではなくて

これを このまま コピペ  つまり コピーして貼り付けます。

じゃ 残りの7つのマスは?

 

 それは・・・・

秘密です(笑)

 

日記には 公開する部分と 非公開の部分があっていいんです。

だいじなのは バランス

 

 ps 一昨日 オーガニック・アコちゃんから いいことを

おしえてもらいました~

それは、

バランスボールにまたがって 足湯をする

 

な なるほど~

これなら 腹ちょく筋 や 脊柱起立筋など のインナーマッスルを

鍛えながら 下半身もあっためることができて 一石二鳥

DVDをチェックするときには これをやりながら 見るといいかも

 

考えただけで 気持ちよさそう

 

みなさん どうぞ すてきな週末を 

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

 


 



関連記事